SONY a7sⅲ / 新潟市中央区 ウォーターフロントスナップ / water front snap in niigata / photolog vol.23

photolog/フォトログ
photolog/フォトログ旅と風景
スポンサーリンク

こんばんは。
2020年もあと一日で終わりですね、いかがお過ごしでしょうか?
今年は私にとって新しいことに触れることができた一年でした。
このブログも今年の2月から細々とやってきて、もうすぐ一年を迎えます。
これからも長く続けていきたいと思います。

さて本日は、新潟市信濃川沿いのウォーターフロントのスナップショットを掲載します。
動画を撮影する合間にスナップしたものですが、ご覧いただけたら嬉しいです。 
 

snapshot / スナップショット

万代橋 夕日を背景に
現代と近代
こんな感じが結構好きです
ホテル日航新潟
メディアシップ

location / ロケーション

朱鷺メッセ、万代テラス、そして対岸のみなとぴあ、が主なスナップ箇所です。

信濃川沿いは写真を撮っていてとても楽しいところです。

gallery / ギャラリー

 

camera & lens / カメラとレンズ

▲高感度耐性に甘えて、ついつい開放手持ちで撮影してしまいます。
やはり絞って三脚使用、なるべくクリアな画にせねばと反省^_^;
 

▲a7s3の高感度耐性のおかげで、ズーム時の暗さもなんとかなります(^-^)
良いレンズです。

 

afterword / あとがき

来年の目標について、明日一日しっかりと考えて書き起こしたいと思っています。
頭の中に色々と構想はあるのですが、紙に書くことで、「いつまでに何をする」という具体的な計画に落とし込むことができると思っています。

今年掲げていた目標の一つは、10月までに「新潟シティタイムラプスvol.1」を完成させるということでした。
夏頃から少しづつタイムラプスを撮りためて、何とか間に合わせてyoutubeにアップすることができました。
私にとっては現時点の集大成であり、また、沢山の方から見てもらえたので、とても嬉しい出来事となりました。
 

もしまだご覧いただけてない方がいらっしゃいましたら、一度見ていただけると嬉しいです。

 

それでは、今年の更新はこれで最後となりそうです。
来年は今年以上に力を入れて、沢山の映像と写真を掲載してまいります。
引き続きご覧いただけたら大変嬉しく思います。
いつもありがとうございます。
良いお年をお迎えください<(_ _)>

スポンサーリンク

コメント